2016年3月22日

書籍撮影がスタートしました





月日が経つのはあっという間ですね。恵方巻ぐらいの感覚でいたら、ひな祭りも終わって、もう花見の時季ではないですか!季節がわからなくなっていますが、元気に無事に、なんとか(結構必死に)毎日を頑張っています。

さて、6月発売の書籍撮影も先週からスタートしました。詳細はもう少し先になりますが、写真がすこぶるいい感じ(久々鳥肌が立ちました)。どうぞお楽しみに。

書籍をはじめ、テレビや広告撮影など夢中で過ぎていく時間が形になるのは何にも変えがたいよろこび。今年は今まで以上に、自分の出来うる限りを全力で注ぎたいと思います。

そんな合間に明日は合羽橋撮影。普通に買い物したい(きっとしちゃうでしょうね、笑)。


-- iPhoneから送信