2016年1月18日

【WEB掲載のお知らせ】All About「テーブルマーク冷凍うどん」

All Aboutにて、テーブルマークさまの「冷凍うどん」を使った鍋メニュー、大阪・京都の味をリポートさせていただきました。有難いことに東京編に続き、関西編です。

http://allabout.co.jp/1/239888/1/product/239888.htm

雪の本日こそ(凍えそうです…)、皆さま、鍋&うどんで乗りきって。私も冷凍庫にはテーブルマークさんのうどんをストックしております。安心、縋ろう(笑)。




ちょっと前のまかないランチはグリーンカレーうどん。煮込んでもテーブルマークの冷凍うどんは伸びないのがいい!

例のごとく私も嬉しく食べていますが(笑)、本当に美味しかったのでお墨付きレシピですよ。是非参考にしてくださいね。

http://allabout.co.jp/1/239888/1/product/239888.htm


-- iPhoneから送信