2015年6月10日

アンシャンテ 南部鉄器カラーポット 塗装仕上げ直し





アンシャンテ 南部鉄器カラーポット、もう1個買ったわけではありません(笑)。

実は白から黒へカラーチェンジ。先日のOECフライパン同様、メンテナンスから戻ってきました。

ホワイトのKOSHI ARARE、ゲストの皆さまにとっても好評でした。が、日頃、注ぎ口をよく洗っていたら(洗いすぎは塗装によくないらしい。ちゃんと注意書きを読まない私が悪い…)、地のゴールドが出てきて、微妙なツートンカラーになってしまいました(白とゴールドのパンダっぽい状態をご想像ください)。

で、白も堪能した気がするので(こういうところ結構あっさり)、黒への塗装仕上げ直しをお願いしました(もちろん白から白も可能です)。

今、ツール類は黒が気分なので、ちょうどいい!甘さを卒業したポットもいい感じです。今度はやさしくやさしく取り扱います。


-- iPhoneから送信