2015年5月21日

今日は家で打ち合わせごはん





今日(すでに昨日)は家で打ち合わせごはん。厳密には打ち合わせからのごはん、とても有意義な時間にありがとうでした!

自分では当たり前すぎて、気付かないことも多々、無意識な思い込み、決めつけみたいなものはムダに視野を狭めているのでしょう。今日お会いした方は編集さんだけど、メンターという言葉がぴったりでした。もちろんそれが打ち合わせのメインではないけれど(笑)、私には大きな副産物。

好きに素直に真剣に、無我夢中がいつかの未来につながったらいいな。軌跡が道を作り、その目線の先に道標を見出していくようなね。近道もないし、誰かが道案内をしてくれるわけじゃないから。


-- iPhoneから送信