2015年5月14日

目黒・マムールでお買い物





目黒・マムールでお買い物。

マリネットのトートバッグは大人素敵なマリンテイスト、普段のカジュアルも格上げしてくれそうです。これからの季節、大活躍の予感!私はホワイトを買いましたが、グレーもありましたよ。

それから同じくマリネットの、ストライプランナー&ナプキン(ちょっとしか写ってないけど、そのうち使うので、笑)。あとカトラリー類など補充。

マムールのセンス溢れるディスプレイ&スタイリングは勉強になります(今日の写真はお店で撮らせていただきました!雰囲気も伝わるでしょうか)。「ここにしかない」に出逢える、数少ないショップです。皆さま、目黒へゴー!

▼マムール(目黒)
http://www.m-amour.com/


-- iPhoneから送信