2014年10月22日

【テレビ出演のお知らせ】NHKひるまえほっと「かんたんごはん」、Scotch ゼブラ梱包テープ

明日、10月23日午前11時からの、NHKひるまえほっと「かんたんごはん」コーナーで(11:30ぐらいかな)、昨年出演させていただいた分の再放送があります。人気が高かったということで、とっても有難いです。
ひるまえほっとは関東圏のみで放送となります。もしお昼どき、テレビを見る機会がございましたら。

さてさて、ひそかに私はゼブラー(ゼブラ柄のものを集めている)。よって、私のMacBook Proのりんごもゼブラ。かわいくないですか?思いっきりただの自己満足です(笑)。

これはScotchデザイン梱包テープのゼブラを貼って、チョキチョキしただけ(ガン見にはたえられない、笑)。PCにいいのか悪いのかわからないので、完全自己責任です。気になる方はそうそういないかもしれませんが、このテープは数量限定なので急いで(すみません、検索してみてね)!今、私から荷物が送られる方はゼブラテープでガンガン梱包されております?

--------------

明日は朝からキッチンツールの新商品レシピ撮影。夜はテレビ収録、便利キッチングッズの紹介です(1日が長そう…)。明日は2案件とも偶然キッチンツールに関するもの(ツールオタクは嬉しい)!両方とも自分が出るものなので、撮影の様子も紹介できましたら。


-- iPhoneから送信