2013年12月20日

Lagostina DOMINA BIANCADomina Bianca ラゴスティーナ 圧力鍋 ドミナ・ビアンカ





Lagostina DOMINA BIANCA ラゴスティーナ 圧力鍋 ドミナ・ビアンカです。ドミナ・ビアンカはラゴスティーナ圧力なべ50周年記念モデルで、ハンドルが白になっています。

ラゴスティーナ 圧力なべ ドミナ・ビアンカ

実は購入動機が…。ステンレスの大鍋を探していたとき、圧力鍋のドミナ・ビアンカが目にとまり、もしかして圧力鍋と大鍋をひとつでいけちゃう?と。

いかにもな圧力鍋と蓋の開け閉め(構造)は違いますが、鍋自体軽くて、開閉もスムーズ!使いやすいです。そして、ズバリ圧力鍋じゃないデザインも気に入っています。

大鍋兼圧力鍋で、今までの圧力鍋より使用頻度が上がり(さぁ使おう!みたいな気合不要で、ハードルが断然下がった)、とても便利になりました。こういう圧力鍋の選び方もアリかな(目論見が外れなくて良かった、笑)。

詳しくはラゴスティーナのサイトでご確認ください。大鍋として使う場合は別蓋も買っておくといいですよ。

Lagostina

----------

それでは、お知らせです。

▼日清製粉グループ「パン食系女子」サンドフルレシピにて、パンコーディネーターエキスパート野口がクリスマスのパーティサンドレシピを紹介しています。

クリスマスのパーティサンド/日清製粉グループ「パン食系女子」サンドフルレシピ

私のレシピ以外にも毎月おいしいサンドイッチレシピがアップされています。ちなみにサンドフルレシピ全てのスタイリングを担当させていただきました!合わせてご覧ください。よろしくお願いします。

▼別冊ESSE「鍋とスープのベストレシピランキング」で、料理研究家樋口秀子先生のページのスタイリングを担当させていただきました。




チャーミングな先生においしい鍋、みんなメロメロな撮影でした!写真は撮影前のお鍋チャン、ちょっとカワイイですよね。

▼毎週土曜21時から24時まで、ニコニコ生放送「パーティーがイオンすぎる件www」。こちらにちょこっと出演しております(芸人さんとお料理を作っています)!




放送も21日、28日、1月4日とあと3回!頑張ります。

ニコ生「パーティーがイオンすぎる件www」

写真はドリカムのテーマソングCD。WAONちゃんに続き、有難うございます!


-- iPhoneから送信