2013年11月11日

京漬物 初代亀蔵 柚子トマトのお漬物





湯むきされた丸ごとトマトが、柚子風味の甘酢ジュレで包まれた、マリネテイストなお漬物。「京漬物 初代亀蔵 柚子トマトのお漬物」です。

京漬物 初代亀蔵 柚子トマトのお漬物/オヤコム

先週のニコ生「パーティーがイオンすぎる件www」で紹介されたものをちゃっかりいただいてしまいました!みんな大絶賛だったのに(汗)。関係者の皆様、有難うございます!嬉しくごちそうさまです。

で、早速、今日の撮影ランチにお出ししてみましたよ。きゅうりやセロリ、紫玉ねぎの角切りを加えてより彩りよく。ブルスケッタや冷製パスタ、カルパッチョもいいでしょうね。千鳥酢で作られているので、美味しさは折り紙つきです。キラキラしてキレイなので、おもてなしや贈り物にもいいですね(実際、大好評でした)。

京漬物 初代亀蔵 柚子トマトのお漬物/オヤコム

ニコ生「パーティーがイオンすぎる件www」は、毎週土曜21時から24時まで生放送です(私もちょっぴり出演しております、笑)。感想を下さった方、ご覧下さった方、有難うございます!引き続き、よろしくお願いします。

ニコ生「パーティーがイオンすぎる件www」




今日のランチはいくらの醤油漬けをご用意(個人的にイクラが好きで、生筋子を見かけると必ず買ってしまいます)。そして、おやつはマダムシンコのバウムクーヘン!わざわざ大阪からご足労をいただき(有難うございます)、大阪らしいものとお土産にいただきました。4種類の味が楽しめてとっても美味しかったです。ごちそうさまでした!

ーーーーーーーーーー

それでは、お知らせです。

▼ファンケルの会報誌「ESPOIR」11月号で、りんごレシピを紹介しています。




FANCL(ファンケル)/デジタルカタログでもレシピをご覧いただけます!

りんごバタージャムとりんごのホットサングリア、良かったらお試しくださいね。りんごバタージャムは朝のトーストにぴったりです!


-- iPhoneから送信