2013年9月21日

iPhoneケースも衣替え





わーーー!ブログ久々過ぎです(涙)残すほどのネタ…?とばかりにFBページの更新にとどめてしまいました。

https://facebook.com/hideyo.noguchi.simplestyle

iPhoneのアップデートでは復元になっちゃったり(微妙に振り回され)、新しい画面デザインをみたら、壁紙を変え、ケースも衣替えしちゃいました。といっても、春に右から左、今、左から右(現在)ですけれどね。

右のiPhoneケースはメゾンタクヤのもの、イセタンメンズで買いました。オトナっぽいグレージュがありそうでなくて(地味といえば地味?)手持ちの小物とあって気に入っています。左はトリーバーチのシリコンケース、夏のマリンを意識してみました(笑)

私はまだiPhone5のままでいいかな。

ーーーーーーーーーー

おかげさまで正月、クリスマスも終わり、あとは鍋を作ったり、鍋を作ったり、鍋を作ったり…(苦笑)こんな具合なので、シーズン本番には見飽きた感アリアリ(一種の職業病ですね)。忙しくいられるのもホント有難いことです。

先のレオパレスさんの料理教室の様子もアップされました!レシピも載っているので、よかったらチェックしてみてくださいね。

レオパレスお料理教室

では、また更新します。さわやかな週末を!


-- iPhoneから送信