2013年5月12日

木村香菜子さんの器と箸置き





鎌倉・Dahliaさんで取り扱いの、木村香菜子さんの器と箸置きです。グレイッシュなブルー&パープルの色味、大人カワイイ形にも惹かれます!

Dahlia(ダリア)

広告や雑誌のフードスタイリングでは、食器やクロス類はリースをするのだけれど(撮影用に食器類を借りられる専門店があるのです)、先日そこで選んだ器が立て続けに木村さんのもの。クレジット未掲載の仕事は自分テイスト押しにしないけど、そんなフラットな目線で選んでも使えると思いました。

Dahliaさんのものは特に色がツボ(分かるでしょ、笑)!この箸置きは贈り物にもいいですね。

【注意】iPhone写真なので色の再現ができているかどうか…。購入の際は色味の確認など納得されてからどうぞ。


-- iPhoneから送信