2012年11月14日

New Balance(ニューバランス) M1400

(お料理ネタじゃなくてゴメンナサイ)




プーマのみならず、ニューバランスも大好きです。ウォーキングシューズや普段のスニーカーはもっぱらニューバランス。メンズっぽい雰囲気もすごく好みです(どちらかというと男性ファッション誌の方が参考に。そのまま小さくしたものが欲しいっていつも思います)。

昨年か一昨年かSHIPSで見つけたM1400スティールブルー(写真のものの色違い)、これが本当に使える!ガテン系仕事の日もこれを履いていたらどこまでも大丈夫って思わせるほど。

で、春夏にM1500のアローズ限定のベージュを見かけて、それがすごく格好良くて。もちろんメンズオンリーで、私にはムリなんだけど(笑)。だからM1400のベージュ(写真のものがそうです)が出たときは飛びつきました!1400はNマークが大きめですが、まぁそれもアクセントに。

ベージュのニューバランスは全身黒で足元に抜け感を作って。ボーダーをいれてもかわいいかな。全身グレーだったら起毛や色味など品よい素材感を選んで。グレーのパールを合わせるのもアリでしょう。私の定番、白デニムとも相性がいいのは何よりです。実用性や履き心地は言わずもがな、それ以上にオシャレも楽しめるスニーカーで、ただいまのお気に入りです。

New Balance/オンラインショップあり


-- iPhoneから送信