2012年9月19日

SALEEN(ザリーン)のバスケット





洗えるランチョンマットでおなじみ、SALEEN(ザリーン)のバスケット。ポリプロピレンで作られているので、水洗いが可能です。色、サイズが豊富なため、用途にあわせて選べるのもいいですね!

私は紫のミニサイズに白いペーパーナプキンをいれて普段使いにしています(iPhone写真では白飛びするので抜いています)。発色がいいので、お手頃とはいえ、そこまでの安っぽさはナイ(はず…)!

色やサイズで迷ったら、ノグチ流色モノの法則をどうぞ。「小さいものだったらアクセントカラー、大きいものだったらなじみ色」、きっとこれでそこまでのハズシはないかと思われます。スタイリングの時はこんな風に考えたりします。

ザリーンのバスケットは合羽橋のDr.Goodsやニオで見つかりますよ。

--------------------

【お知らせ】

▼明日20日16時より放送の、テレビ東京「レディス4」にゲスト出演させていただきます。

生放送なのでとちらないよう頑張ります(汗)。明日は白だし特集、どうぞよろしくお願いします。




千円札を持って挨拶するのは定番ですかね…。

-- iPhoneから送信