2012年9月30日

PUMA KITARA/プーマのバレエシューズ

お料理関連じゃなくてごめんなさーい。久々のプーマネタです(今もかわらずPUMAラバー)。プーマ好きの皆さんへ勝手にシェア(笑)。




いかにも、じゃないのが使いやすいプーマのバレエシューズ。この秋はKITARAのブラックとプラムを。一部がエナメル風でかわいいのです。これで地味になりすぎない(と思う)。

ちょうどプラムカラーのバッグ(notプーマ)を買ったのでいい感じ。ペディキュアもプラムにして(マネキュアはNG、仕事柄しません)気分は秋です。

そうです!KITARAはサイズアップして買い求めることをオススメします。春夏はこのシリーズのイエローが大活躍でした。室内履きのような楽さが魅力です。

PUMA ONLINE


-- iPhoneから送信