2011年5月23日

うまくいったので。

反省。 Twitterの方ばかり気軽に書いちゃって、ブログが相当おろそかに。いかんいかーーーん!
お気に入りや愛用品、レシピなど写真(iPhone画像だけど)があるものはやっぱりブログでも残しておきたい(後で自分が覚え書きとして使いたい)。
PCに向かって書こうと思うとちゃんと一眼レフで撮って、気がつけばへんな仕事モードになってしまうから、だったら、Twitterの延長で、iPhoneで気軽に、気の向いた時に更新してみようと思いました。そうしたら、ちょこっとの隙間時間や移動中でも可能なわけだし。Twitterとも連動させたので(Twitterにはブログのタイトルとリンクがあがる)いいかなと。これだったら、マメに(ムダに)アップするに違いないね。

-- iPhoneから送信