2009年11月17日

毎日のお弁当その4

20090824.jpg

20090826.jpg

20090827.jpg


20090831.jpg

20090902.jpg

20090904.jpg


20091001.jpg

20091005.jpg

20091015.jpg


20091016.jpg

20091026.jpg


 

夫のお弁当写真がたまっておりました。たまに美味しそうと言ってくださる方もいらして、有難い限り。思わずお弁当を押しつけたくなります(迷惑千万・笑)。先月、今月と作れない日が結構あったので、次はもうちょっと先かな。たまに作るお弁当より作り続けるお弁当の方が波にのっていいんだけれどね。ということで、お弁当備忘録です。

ここしばらくスープやクリームシチューなど温かいメニューが食卓に上る機会も増え、冬の到来を実感。寒くなると、何となく自分がされて嬉しいことを誰かにしたくなります。それがメニューにも色濃く反映されるわけだけれど。今日はレシピを考えたり、作ったり、原稿を書いたりな自分デーなので、ゆっくり煮込み料理とまいります。