2009年1月16日

銀座菊廼舎の冨貴寄

fukiyose.jpg

お年賀でいただいた、銀座菊廼舎(きくのや)の「冨貴寄(ふきよせ)」です。シックな和柄の紅色缶には、小さく床しいお菓子が沢山詰まっています。

季節に合っていたのと、この可愛らしさを喜ぶであろう方へのお遣い物に、失礼ながら、早速、真似させていただきました。美味しいものの連鎖ということで、なにとぞお許しを。ごちそうさまでした。


-----------

choco_salami.jpg
レシピアップのお知らせです。

バレンタインレシピ第1弾、チョコサラミ!見ためがサラミな棒状チョコレートです。言うまでもなく簡単です。ラッピングやおまけレシピも紹介しています。お時間がございましたら、ご覧くださいね。

簡単バレンタインレシピ! チョコサラミ/All About「スピードレシピ・料理」

来週か再来週にもバレンタインレシピをご案内します。その前に別のレシピも紹介しますが。あぁ何だかよく分からなくなってきました。

皆様、風邪にはお気をつけくださいね。ではまた来週!