2008年10月31日

hinami スウェーデン刺繍のコースター

hinami_coaster.jpg

ともすれば可愛さ満点、とってもナチュラルに傾きがちな刺繍ものも、hinamiさんのコースターならあえてのほんのりガーリッシュ、甘々じゃない。私はただのカワイイが苦手で、どこかにエッジを感じるものや軽い毒をしのばせているものが好きです(だからって、このコースターがダークなイメージなわけではないですよ・汗)。

カップやボウルはそんなに買い増せないので、定番にこういったコースターで表情を添えてあげるのがグッド。白地にチョコ茶&濃いピンクのコースターなんて、グレーフランネルなクロスや白のシンプルなポット、カップに合いそう。こんな風にスタイリングが楽しくなるアイテムはいいですね。

hinami ※グリーンのブックカバーも素敵、気になる!


--------------------

kinoko_mayosaute.jpg

それでは、更新のお知らせです。

簡単スピードレシピ! きのこのマヨ炒め/All About「スピードレシピ・料理」

使う材料はきのことマヨネーズ、醤油のみ!時間がない日の一品にどうぞ。

明日から三連休の方もいらっしゃるでしょう。秋晴れの中、楽しい時間をお過ごしくださいね。また休み明け、レシピアップとともにこちらも更新したいと思います。ではでは。