2016年10月24日

【テレビ出演のお知らせ】TOKYO MX「ひるキュン!」/シンプルハロウィン





テレビ出演のお知らせです。明日も12時からの、TOKYO MX「ひるキュン!」に生出演させていただきます。明日は変わり塩をご紹介しますね。

なんだかんだで10月は毎週火曜、MXへ。ボサボサ、ノーメイクだから車じゃないとムリ(もちろん朝、自分で運転です、笑)。関係者、出演者、視聴者の皆さまに感謝です。

もう世の中、ハロウィンなのですね。どの行事も前倒しでやっているので、本番の頃にはデジャブ感満載。イベントを心から楽しめないのはさびしいけど、我が家のハロウィンはお花屋さんで見つけた観賞用カボチャを飾るのみ。シンプルハロウィンってことで(笑)。


-- iPhoneから送信