2016年8月15日

【雑誌・書籍掲載のお知らせ】日経WOMAN、しあわせのひなた食堂、Fino

最近の雑誌・書籍の掲載情報をお知らせします。




日経WOMAN9月号、朝時間特集で朝食レシピを紹介しています。
平日のスピーディな朝食にお役立ちの、お手軽常備菜からアレンジ朝食メニュー、そして休日に作りたい朝食レシピまで。
個人的にはパンケーキ風フレンチトーストは写真映えするので、SNSを積極的に活用している女子は是非試して欲しいです(笑)




小学館「女性セブン」で連載されていた漫画「しあわせのひなた食堂」が単行本になりました。
漫画のメニューを女性セブンで再現させていただいたものを巻末にも掲載いただきました。ありがとうございました。
魚乃目三太さんの漫画はおいしくて泣けて、心がじんわり温かくなります。女性セブン誌面では魚乃目三太さん、孤独のグルメでおなじみの久住昌之さんとコメントさせていただいたのもいい思い出。料理ってやっぱりいいなぁと感じたお仕事でした。




TOKYU ROYAL CLUB メンバーズマガジン「Fino」8月号でスタイリングを担当させていただきました。
食パンは1か月待ちと大人気!ブーランジェリースドウの須藤秀男シェフと、元グラッシェルのシェフグラシエで、ジェラートのワールドカップで優勝した江森宏之シェフパティシエに学ぶ夏のサンドイッチ特集です。
お二人の作られるものは本当に美しい。そしてこの上なく美味しい。幸せな撮影現場だったことは言うまでもありません。このたびもお手伝いさせていただき、ありがとうございました。


-- iPhoneから送信