2016年6月29日

ストウブ&WECKを買い足し





ストウブの15センチオーバル(写真一番上の鍋)を買い足しました。鍋としてはラウンドが使いやすいけど、テーブル上でのおさまりはオーバル。また、グレーは重すぎない色味なので、季節もスタイルも問わずです。購入は合羽橋・Dr.Goodsにて。

そして、おなじみWECKの保存瓶。80mlよりさらに小さい50ml(写真右の2個重ねているもの。ちなみに左は80ml)が出ました。保存というよりクリームやジャム、ソースなどいれてサーブするとかわいいでしょう。購入は合羽橋・TDIにて。

30分ほどの滞在でも週一は合羽橋に寄っている気がします(笑)。


-- iPhoneから送信