2015年11月 4日

HUGO DESNOYER ユーゴ・デノワイエ レセプション





先日、HUGO DESNOYER ユーゴ・デノワイエのオープニングレセプションへ。

ユーゴ・デノワイエはパリの高級精肉店。日本では物販のほか、レストランもオープンされます。上陸前からすごく気になっていたので、素晴らしいチャンスに感謝です!

デリカ(繊細)、ロン(まろやか)、コルセ(濃厚)とユーゴによる味の分類で肉がセレクト。好みを相談しながら、肉が購入できるのは興味深い。料理好きの方は買い物から楽しめますね。




レセプションのお土産に自家製パテドカンパーニュもいただきました。ホームパーティの手土産にいいですね。みんなの気分も、自分の株も絶対あがります(笑)。

1階のミートバーはひとりふらっと立ち寄り、ワイン片手に軽くつまんでも。2階のメインダイニングは大切なひととじっくりおいしい時間を。…って本日オープンなので、当分激混みかもしれませんが、私もあらためてうかがってみたいです。

おいしいものが好きな方はチェックですよ。

▼HUGO DESNOYER ユーゴ・デノワイエ(恵比寿)
http://www.hugodesnoyer.jp/


-- iPhoneから送信