2015年8月26日

オールアバウトでパーティー撮影&スイカのソルティーペリエ





お盆明け、有難いことに休みなしでお仕事させていただいています。すっかり涼しくなり、撮影料理と季節にあまり違和感なく、逆に焦ってしまう…!

そんな昨日はオールアバウトで秋のパーティー撮影。料理とドリンクのレシピ、パーティーテーブルのスタイリングを紹介させていただきました。こちらはアップ後、またお知らせします。きっと素敵になっていると思う!私以外は(笑)。

で、撮影後のお楽しみ。撮影メニューにないドリンクも皆様にご用意させていただきました。私が夏にプライベートでよく作る「スイカのソルティーペリエ」。

せっかくなので作り方も簡単に。グラスのふちにライムを沿わせ、岩塩をまぶします。小さめにカットしたスイカとミントをグラスに入れ、よく冷やしたペリエを注ぎます。

すでに夏が駆け抜けていった感がありますが、おもてなしにおすすめです。是非お試しくださいね。


-- iPhoneから送信