2015年7月15日

久々のオフ!ダブルサンドウィッチ・葉山





クリスマスをやったり、パンをスタイリングしたり、肉やお菓子を焼きまくったり…他にもいろんな撮影をしているうちにもう7月も半ばです(なんだかワープした気分)。こんな調子で7月もあっという間に過ぎ去りそうです。

今日は久々のオフ!息抜きに(でもアシさんと、笑)葉山のダブルサンドウィッチでランチ。ガーリックシュリンプのバインミーとソテーした茄子とチーズのダッチブレッドサンドを頬張りました。そして、ビールが合いそうなスパイスたっぷりのチキン(私達は健康的にスムージー)、今日のお天気にぴったりでした。この後、撮影用にお弁当を作るのだけれど、スタッフさん用にスパイシーなから揚げも用意してみようかな。

ダブルサンドウィッチは朝8時からやっているので、早起きして、車でびゅーんとひとっ走りして、朝食に寄るのが好きです。確か大手町にも出店したのですよね(大手町勤務のMちゃんはもう行った?)。打ち合わせはしごデーの日に寄ってみよう。

森戸の海をながめて、鎌倉のダリアさんで取り置きの器をピックアップして、充電完了!


-- iPhoneから送信