2015年6月24日

ノグチ断捨離友の会!





本日、ノグチ断捨離友の会+ごはん会。

ツールやテーブルウェアを確実に持ちすぎの私(職業柄、仕方がないのですが、涙)。さすがに思うところあり、断捨離決意。

で、不要になったものはどうする?捨てるにはしのびない、良いものも使えるものもそれなりにある…。ってことで、ノグチごはんを食べるかわりに(!)、お友達に気に入ったものを持ち帰っていただきました。どうもありがとう!助かります!また断捨離したら、よろしくお願いします(リアル友人諸君は参加して、笑)。

今日のノグチごはんは、豚肉の塩釜焼き3種ソース添え、ホワイトアスパラの赤玉ねぎハチミツソース、揚げ夏野菜のマリネ、トウモロコシのバター醤油ソテーガラムマサラ風味、枝豆のアーリオオーリオ、しらすと大葉の生姜ごはんでした(写ってないものもありますね、笑)。

連日バタバタしていますが、友達と楽しくごはんを食べる時間はいいですね。久々ゆっくりできました。

さ、仕事モードに戻って、明日の準備に取りかかりましょう!スケジュールがよくわからないことになっていますが…毎日楽しいからなんとか乗り切れるでしょう!!


-- iPhoneから送信