2014年11月 5日

【WEB掲載のお知らせ】All About「ヤマキ白だしレシピ」











All Aboutにて、ヤマキさまの「割烹白だし」を使ったレシピを紹介しております!

http://allabout.co.jp/1/238293/1/product/238293.htm

確かこれで3回目、白だしレシピが好評のようで何よりです!ご覧くださる読者の皆様、いつも声をかけてくださる関係者の皆様、心より感謝です。本当にありがとうございます。このたびのレシピも参考になったら嬉しいです。








写真は私の今日のランチ、冷蔵庫に残った野菜(ごぼう、セロリ、カブ)を角切りにして作ったミネストローネです。以下でレシピも参考にしてみてくださいね。

http://allabout.co.jp/1/238293/1/product/238293.htm

今回ご紹介の「白だしスープ」は白だしと水分が1:9。これだったら簡単に応用もききますね!

さてさて、週明けの出張がなくなり、スケジュールが数日ぽっかり空いたかと思ったら…それを見ていたかのように諸々。非常に有難いことです。いつもの料理撮影じゃないので、なんだか新鮮、楽しいです(笑)。

では、白だしスープランチでおなかいっぱいになったので、打ち合わせに、取材撮影に頑張ってきます!


-- iPhoneから送信