2014年2月25日

理研ビタミン「ごちそうマジック」のフードスタイリングを担当させていただきました




理研ビタミンの新商品、オイル入りドレッシング「ごちそうマジック」シリーズのフードスタイリングを担当させていただきました。

理研ビタミン「ごちそうマジック」

ロングセラーのドレッシング「リケンのノンオイル青じそ」はなんと今年25周年。そんな理研ビタミンが万を時して、オイル入りドレッシングを新発売です!

ただオイル入りでも(通常製品の)カロリーは半分、コクと旨味がしっかり、野菜をたっぷり食べられるドレッシングになっています。また、そそられるラインナップにも注目です。焼きチーズ、バター醤油、プルコギ味、ゴマねぎ塩とまさにサラダがごちそうに、メインの一品として楽しめますね。

詳しくはごちマジのサイトでどうぞ(合わせてフードスタイリングもご覧いただけたら、笑)。

理研ビタミン「ごちそうマジック」

私も家で牛タルタルの焼きチーズサラダ丼を作ってみましたよ(写真はこちら。サイト掲載のレシピではないので、以下参考になりましたら)。レアに焼いたステーキ肉を小さめにカット、たっぷりの野菜とご飯の上に盛り付け、ごちそうマジック焼きチーズ味をかけるだけ。コクがあって野菜たっぷりでも(牛肉がいつもの半分でも)大満足でした。

皆さんも「ごちそうマジック」お試しくださいね。どうぞよろしくです。


-- iPhoneから送信