2013年8月 9日

卓上紙ナプキン 4つ折りナチュラル(未晒し)&ホワイト(白)





こちらはいつも合羽橋のプロパックで購入する、卓上紙ナプキン 4つ折りナチュラル(未晒し)&ホワイト(白)です。

すごい特徴があるわけではないけれど(それがかえっていい)、お手頃なので普段づかいにぴったり!洗えるカゴでおなじみ、ミニタイプのsaleenに入れて、側に置いています。

ひとつこだわるとすれば、ナチュラルとホワイトを交互に重ねること。これだけでちょっとかわいくないですか?…ってただの自己満足ですね(笑)。

では、お知らせです。

----------

▼レオパレス21料理教室イベントで講師をつとめます!




レオパレス入居者様限定イベント、8月25日に都内で料理教室を行います。レオパレスにお住まいの方(お友達がお住まいであれば、合わせて申し込み可)、一緒にお料理しませんか。詳細&応募は以下よりどうぞ。

レオパレスがあなたの女子力upをお手伝い!フードコーディネーター野口英世さんによるお料理教室

▼日清製粉グループ、パン食系女子「サンドフルレシピ」でスタイリングを担当させていただきました。

サンドフルレシピ/日清製粉グループ パン食系女子

これからサンドイッチメニューが続々アップ!今回はそのスタイリングを担当させていただきました。パンコーディネーターや料理研究家達の美味しそうなサンドイッチレシピは必見!そのうち私のレシピもアップになるかも。

パン好きさんは是非チェック!レシピ以外にもおいしいパン屋さん情報も更新されて行きますよ。

日清製粉グループ パン食系女子


-- iPhoneから送信