2013年6月11日

PILLIVUYT PLISSE ピリヴィ/ピリビッツ プリッセシリーズ





PILLIVUYT PLISSE(ピリヴィ/ピリビッツ プリッセシリーズ)、シンプルで品良い佇まいが心地良く。時代はまわり、あらためて自分の中で業務用食器がきています。

シリーズにもよりますが、業務用のカップ&ソーサーを購入する際は、同サイズのシュガーボウルも客数分合わせて買うのがオススメです!というのも、持ち手がないカップはチャイやお茶などのドリンクカップとして、フランやアイスクリームなどのデザートカップとして、ノンジャンルで使用できるのです。ソーサーを兼用できれば、ますます活躍の場も広がりますよね!

明日の撮影後、アシさんに撮影道具類のストック仕分けも手伝ってもらうのだけれど、この際食器類の見直しもしていきたいと思います。今の気分に衣更えですね。

ちなみにPILLIVUYT PLISSEシリーズはコンランショップにて購入。あえての今なセレクトもうまい!どんぴしゃ(ただのせられてるだけ?笑)オシャレなセレクトショップは増えても、やっぱりコンランショップには「らしさ」がある。それはそれはとても大切なこと。そんなことからもうひとつ買ったものも後日紹介してみますね!


-- iPhoneから送信